パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

【架空・パワプロ2022】稲辺 剛(二塁手)【パワナンバー・画像ファイル】

千将高校で63人のオリジナル選手を作ってチームを作ろうのコーナーです。

チーム選手一覧はこちら

 

では能力

稲辺 剛
ポジション:二塁手 投打:右投左打
経歴:光北高校→法教大学→
大東京MAXパワーズ('10年3位)

 

守備の名手として知られた内野手もレギュラーの座はつかめなかったか。MAXパワーズ一筋で12年目となるものの打撃が淡泊なことや競争相手にあと一歩届かなかったこともあり、これまでのキャリアはほとんどが守備固め。
地味ながらも確実に仕事をこなす選手として知られ11年間で犯した失策は僅かに2つ。終盤のピンチを幾度も救った。しかし昨年は打率が1割にも満たないとキャリアワーストの結果を出したこともあってほとんどを2軍で過ごした。
引退説も囁かれたものの現役を続行。「今年で最後だと思ってやります」と不退転の覚悟を示した。

 

能力について

特殊能力はそこそこありますが、正直使えるかどうかはかなり厳しいと思います。ただし二塁手としては一番守備力が高いので守備固めとして使うのはアリかもしれません。

 

 

 

画像ファイル

パワプロ2022で使用可能。

画像ファイルの使用方法についてはこちらを参照してください

 

その他のサクセス選手はこちら

www.heroin-powerpro.com