パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

【架空・パワプロ2022】志波 祐大(外野手)【パワナンバー・画像ファイル】

千将高校で63人のオリジナル選手を作ってチームを作ろうのコーナーです。

チーム選手一覧はこちら

 

では能力

志波 祐大
ポジション:外野手 二塁手 三塁手 投打:右投右打
経歴:豊橋農業高校→大東京MAXパワーズ('18年5位)

 

昨年から頭角を現した若手野手。入団当初は二塁、三塁、遊撃と内野手として固定された起用をされず、目立った活躍がなかったものの昨年から外野手として起用されるようになったことが良かったのか2軍で安定した結果を残して1軍初昇格。
主にベンチスタートで代打や代走、守備固めなど幅広く起用。長打はないもののある程度率を残せる打撃に出塁すれば次の塁を狙う積極性、標準以上で安定感のある守備と小回りのきく選手としてシーズン終了まで1軍で重宝された。
今季はその便利さを評価してか開幕1軍からのスタート。スタメン入りはまだ距離があるものの少しでも縮めることができるか。

 

能力について

良く言えば便利屋、悪く言えば器用貧乏な感じの選手です。上手く起用すればいい感じの結果を残してくれるんじゃないでしょうか。

 

 

 

画像ファイル

パワプロ2022で使用可能。

画像ファイルの使用方法についてはこちらを参照してください

 

その他のサクセス選手はこちら

www.heroin-powerpro.com