パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

【架空・パワプロ2022】大西 環(三塁手)【パワナンバー・画像ファイル】

千将高校で63人のオリジナル選手を作ってチームを作ろうのコーナーです。

チーム選手一覧はこちら

 

では能力

大西 環
ポジション:三塁手 遊撃手 二塁手 投打:右投右打
経歴:宇都宮西高校→赤川大学→
大東京MAXパワーズ('20年1位)

 

長打を連発する力強い打撃に二塁打三塁打を生める俊足、積極的な守備と走攻守の三拍子が揃った内野手として昨年ドラフト1位で入団。
しかしオープン戦から空振りを繰り返して全く調子が上がらず、開幕2軍スタート。プロの壁は厚かったのか2軍でもやはり力強い振りで空振りを繰り返して調整という形でスタメンからも外されることに。2か月の間フォームチェックを繰り返して自分の打撃を見直し、8月中旬から再びスタメンに。それまでの大振りからコンパクトなスイングになったことで打率を残せるようになり、最終的には2軍ではあるものの3割近い打率を記録。1軍出場はなかったもののドラ1としての面目は守ったか。

 

能力について

スタメンの堀川がメッチャ強いので三塁手としては結構厳しいところにいる選手です。まあ育てればそこそこ使えるんじゃないでしょうか。
ちなみにドラ1として設計して作ってなかったんですが、作成予定図?みたいなものを見直すと1年でドラ1をクビにしたことになりかねなかったので設定上ドラ1にしています。能力が低いのはそういう事情です。

 

 

 

画像ファイル

パワプロ2022で使用可能。

画像ファイルの使用方法についてはこちらを参照してください

 

その他のサクセス選手はこちら

www.heroin-powerpro.com