パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

【サクセス・パワプロ2018】猪狩 守(遊撃手)①【パワナンバー・画像ファイル】

やっと有名な選手を公開することが出来る…。

でもちょっと違う。

 

f:id:halucrowd:20180524191822j:plain

ご尊顔(なんかサッカーやってるけど気にしてはいけない)

 

 

では能力

f:id:halucrowd:20180524191951j:plain

f:id:halucrowd:20180524191955j:plain

 

はい。パワプロ4猪狩守くんです。野手版がありましたのでそれを先に作りました。理由は「作るのが楽だから」です。

意味わかんないと思いますが、そういう時代があったみたいです。僕はパワプロ4をやったことがないので知らなかった。

今の猪狩守からは似ても似つかない(とは言えかなり強いが)能力です。バント○内野安打○

まあね。こういう時代もあったってことで今一度見直してくれればいいんじゃないかな。

 

オマケ

f:id:halucrowd:20180524192301j:plain

投手能力はちょっとだけ似せた。球速は-25km/h、コントロール・スタミナは-40。

変化球はそれっぽく。特殊能力まで回せる経験点が無かったのが痛い。(最終戦を適当にやりすぎた)

 

以上。

 

 

 

 

画像ファイル

f:id:halucrowd:20180524192434p:plain

パワプロ2018で使用可能。

画像ファイルの使用方法についてはこちらを参照してください

 

 

 

www.heroin-powerpro.com