パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのこととかを書くだけです。

【架空選手・パワプロ2018】新井 安志(外野手)【パワナンバー・画像ファイル】

オリジナルチームの架空選手の続きです。

 

 

では能力。

f:id:halucrowd:20200213134556j:plain

f:id:halucrowd:20200213134601j:plain

新井 安志(あらい やすし)

ポジション:外野手 三塁手 投打:右投右打

経歴:大阪松蔭高校→古都大学→IEGAグリフィンズ

 

※この記事は全てフィクションです。実在の人物や団体とは一切関係有りません。

 

2017年のドラフトで2位指名でIEGAグリフィンズに入団。遠投125mの強肩とそれを可能にする強靭な筋肉から生み出される長打力がIEGAグリフィンズのスカウトの目に光った。

ルーキーイヤーの昨年は三塁手の松葉が開幕に間に合わなかったため開幕から出場したものの守備難や打撃面でも際立った成績を出せなかったことから松葉の復帰とともにベンチに。しかし代打出場が主になってからは成績が向上し、サヨナラ弾を含む3本の代打本塁打を記録した。

今季は外野手としての登録に変更。勝負強さでレギュラーをつかみ取りたい。

 

好きな食べ物は納豆。大学時代も白米に納豆かけて食べていたが、プロ入りしてからは納豆卵かけご飯にして食べるのがトレンドとのこと。口腔ケアは欠かさない。

 

 

 

選手について

若すぎる代打の神様です。守備難なのでスタメン入りさせるのはしんどいと思います。

意外性が代打で使えなくなったのが惜しまれる存在です。

 

 

 

画像ファイル

f:id:halucrowd:20200213134628p:plain

パワプロ2018で使用可能。

画像ファイルの使用方法についてはこちらを参照してください

 

 

その他の選手についてはこちらから!

www.heroin-powerpro.com