パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのこととかを書くだけです。

【架空選手・パワプロ2018】中西 恵一(捕手)【パワナンバー・画像ファイル】

頑張パワフルズのつづきです。

 

 

では能力。

f:id:halucrowd:20200319205821j:plain

f:id:halucrowd:20200319205827j:plain

中西 恵一(なかにし けいいち)

ポジション:捕手 投打:右投右打

経歴:古代高校→古代大学→頑張パワフルズ

 

※この記事は全てフィクションです。実在の人物や団体とは一切関係有りません。

 

2005年のドラフトにて2位指名で頑張パワフルズに入団。2塁送球タイム1秒85を記録する強肩とシュアなバッティングが魅力の捕手として指名だった。

1年目からマスクを被ると翌年にはシーズンの大半でマスクを被り正捕手に。守備では盗塁阻止率がリーグ1位となる年も珍しくなかったものの、長打力が乏しく決定力に大きく欠けたため代打を送られることが少なくなかった。そのことに業を煮やしたのかパワフルズは2011年に長打力が自慢の藤田を獲得。出場機会を大幅に減らしたものの第二捕手として1軍には居続けた。

2014年からは朝田も入団したことから1軍が危ぶまれたものの両者の打撃不振やケガでむしろ出場機会は増加した。ここ数年は第三捕手として1軍にいるもののチーム状況から2軍に行くことも。

今季はベテラン捕手としての意地を見せたい。

 

オフには中東やアフリカで遺跡の見学ツアーに行くのが毎年の恒例。

 

 

選手について

かつての正捕手です。コーチ枠でキャッチャーBにしているので六道をキャッチャーBにするなり他の捕手をキャッチャーCにして六道をスタメンから外すようにするなり好きなようにしてください。

 

 

 

画像ファイル

f:id:halucrowd:20200319210232p:plain

パワプロ2018で使用可能。

画像ファイルの使用方法についてはこちらを参照してください

 

 

その他の選手についてはこちらから!

www.heroin-powerpro.com