パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

【架空選手・パワプロ2018】社 帝(外野手)【パワナンバー・画像ファイル】

極亜久やんきーズの架空選手の続きです。

 

 

では能力。

f:id:halucrowd:20200501100712j:plain

f:id:halucrowd:20200501100715j:plain

社 帝(やしろ みかど)

ポジション:外野手 投打:左投左打

経歴:極亜久商業高校→提供国際大学→極亜久やんきーズ

 

※この記事は全てフィクションです。実在の人物や団体とは一切関係有りません。

 

2018年のドラフトにて5位指名で極亜久やんきーズに入団。「おつかい」で鍛えたという大学でもトップクラスの俊足を生かしたプレーが大いに評価された。

高校・大学時代はクラスメイトや部員から「おつかい」を頼まれることが多く、頼まれたものをより早く提供するためにか自然と足が鍛えられたとは本人の談。その俊足を生かしたプレーで大学時代は盗塁王を幾度も獲得し、その足を生かした守備範囲で多くの刺殺を稼いだ。未来のリードオフマン候補。

入団会見では「番堂さんから打撃の神髄を教わりたい」と弟子入りを希望し、無事弟子入りを果たした。

 

冬のキャンプのオフの日にアメリカリーグの球団を視察。ポジションは違うものの憧れであるシールド選手に声をかける光景がニュースになった。

 

 

選手について

俊足の外野手です。全体的に強いので1軍に入れるのもいいと思います。リードオフマンとして鍛え上げてください。

 

 

 

画像ファイル

f:id:halucrowd:20200501100757p:plain

パワプロ2018で使用可能。

画像ファイルの使用方法についてはこちらを参照してください

 

 

その他の選手についてはこちらから!

www.heroin-powerpro.com