パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

【架空・パワプロ2020】ネフタリ・ウチ(二塁手)【パワナンバー・画像ファイル】

ずっと作りたかったオリジナル選手の公開です。

 

【追記】

画像を貼るのを完全に忘れてました。11:50ごろに貼ったのでよろしくお願いします。

 

では能力

f:id:halucrowd:20200716115005j:plain

f:id:halucrowd:20200716115008j:plain

ネフタリ・D・ウチ

20XX年~

ポジション:二塁手 一塁手 三塁手 外野手 投打:右投右打

  

※この記事は全てフィクションです。実在の人物や団体とは一切関係有りません。

 

 

横浜DeNAベイスターズに彗星の如く現れた大物メジャーリーガー、ネフタリ・ウチです。

MLBで通算303本塁打を打った大砲であり、前年も25本塁打と衰えを見せない打棒を見せつけていたもののオフにFA、契約がまとまらなかったところをベイスターズが声をかける形で3年総額12億円の契約で入団が決まった。

春季キャンプ、オープン戦と結果を残し続けて開幕戦から本塁打を放って月間MVPをさらうなど大物メジャーリーガーの風格を見せつけた。6月までの打率は4割近く、本塁打もシーズン記録を更新するかと思われたが、夏ごろからその打棒に大きな陰りを見せ始めて8月の打率は2割前半、9月になると1割台にまで落ち込み最終的には打率.311 41本塁打 112打点に落ち着いてシーズンを終えた。

来年の復調に期待したい選手だ。

 

 

選手の説明

とあるように、横浜DeNAベイスターズで秋口から狂ったように打ちまくるネフタリ・ソト選手の逆バージョンを作りたくなって作りました。出自?もテスト生と大物メジャーリーガーで逆。

デフォルト版から能力を引っ張って若干強化しましたが、回復Gによる疲労に加えて35歳で超早熟になっているので後半につれて能力がどんどん下がっていく選手になっています。今作の疲労の影響度がどの程度か知りませんが。

今作ではせっかく野手回復が出来たのでそれに準じた選手を作ってみました。お好きなようにお使いください。

 

 

 

画像ファイル

f:id:halucrowd:20200716115023p:plain

パワプロ2020で使用可能。

画像ファイルの使用方法についてはこちらを参照してください

 

 

その他の選手はこちら

www.heroin-powerpro.com