パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

【架空・パワプロ2020】田中 祐司(投手)【パワナンバー・画像ファイル】

SANYOHフェニックスの架空選手の続きです。

  

 

では能力。

f:id:halucrowd:20201010161305j:plain

f:id:halucrowd:20201010161308j:plain

f:id:halucrowd:20201010161311j:plain

田中 祐司

ポジション:投手 投打:左投左打

経歴:SANYOHフェニックス

 

※この記事は全てフィクションです。実在の人物や団体とは一切関係有りません。

 

2005年にドラフト2位でSANYOHフェニックスに入団。150km/h中盤を叩き出す速球派投手として評価されての入団だった。

2年ほど2軍で燻っていたものの3年目にプチブレイク。速球にカーブやチェンジアップを織り交ぜた緩急溢れる投球で打者を打ち取りローテーションの一角を担った。一方で立ち上がりが不安定で序盤からノックアウトされることも度々あり、2軍落ちも度々経験した。

7年目にはある程度安定し、一時期は開幕投手に選ばれるなど活躍を見せたものの3年ほど前から球速が落ち始めて5年ぶりとなる2軍降格を経験。オフに自身のピッチングを見直して技巧派に転向、再び立ち上がりが不安定となったものの多彩な変化球で打者を打ち取ってカムバックを果たした。

今季の目標はローテーション入り。

 

【原文】

変化量はめちゃ少ないけど4球種持つ
ベテラン
技巧派サウスポー
先発 お願いします

 

選手について

特に語ることはないです。

 

 

 

画像ファイル

f:id:halucrowd:20201010162437p:plain

パワプロ2020で使用可能。

画像ファイルの使用方法についてはこちらを参照してください

 

 

その他の選手についてはこちらから!

www.heroin-powerpro.com