パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

【架空・パワプロ2020】中神 邦彦(外野手)【パワナンバー・画像ファイル】

SHIELDS カテナチオガーディアンズの選手です。

では能力

f:id:halucrowd:20210808125206j:plain

f:id:halucrowd:20210808125209j:plain

中神 邦彦

ポジション:投手 投打:右投右打

経歴:大東京高校読売ジャイアンツ('10年5位)→SHIELDSカテナチオガーディアンズ('16年~)

登場曲:スイミーEvery Little Thing

 

※この記事は全てフィクションです。実在の人物や団体とは一切関係有りません。

 

外野の守備固めと言えばこの人、中神邦彦。そのガッツ溢れる積極的かつ堅実な守備で昨年も外野スタンドのファンを魅了した守備の人。守備固めとしてリード時の8回9回に出場することが多いことから「外野の勝ちパターン」とも称されている。

昨年の4月11日の試合では9回にライトとして途中出場、自慢の肩で本塁補殺を決めてサヨナラの危機を救った。

だが打撃には大きく課題が残り、巨人を自由契約になったのもこの打撃が原因。昨季は守備固め後に打席が回ってきたこともあり46打席に立ったもののヒットは僅かに6本。自慢の足にも少し陰りが見え始めてきており、ここらで挽回したいところ。

 

選手について

守備型外野手です。チームに打撃に乏しい選手が多いので逆に守備型のこういう選手を起用して守備に全振りするのもいいかも?

 

 

 

画像ファイル

f:id:halucrowd:20210808125224p:plain

パワプロ2020で使用可能。

画像ファイルの使用方法についてはこちらを参照してください

 

 

その他の選手についてはこちらから!

www.heroin-powerpro.com