パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

【架空・パワプロ2020】北川 浩一(捕手)【パワナンバー・画像ファイル】

SHIELDS カテナチオガーディアンズの選手です。

では能力

f:id:halucrowd:20211217181231j:plain

f:id:halucrowd:20211217181233j:plain

北川 浩一

ポジション:捕手 外野手 投打:右投左打

経歴:陽向高校→SHIELDSカテナチオガーディアンズ('19年3位)

登場曲:Isn't It Fun?(亜咲花

 

※この記事は全てフィクションです。実在の人物や団体とは一切関係有りません。

 

球界屈指の肩の強さが魅力の捕手。1年目となった昨季は2軍戦のみの出場に留まったものの持ち前の力強い送球で4割近い盗塁阻止率を誇った。しかし打撃では守備とは打って変わって外野にほとんど抜けない非力さが、守備面では送球が逸れるなど打撃守備両面で稚拙さが目立つ素材型。

持っている素材はいいだけに早く形を仕上げて1軍出場を果たしたい。

無類のキャンプ好きで春季キャンプでは間違えて折り畳み式のテントを持ってきてしまった。

 

選手について

素材型捕手です。上述の通り素材でしかなく1軍での出場には遠いのでしっかりと育ててあげてください。

 

 

 

画像ファイル

f:id:halucrowd:20211217181355p:plain

パワプロ2020で使用可能。

画像ファイルの使用方法についてはこちらを参照してください

 

 

その他の選手についてはこちらから!

www.heroin-powerpro.com