パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

【架空・パワプロ2022】堀川 太久実(三塁手)【パワナンバー・画像ファイル】

千将高校で63人のオリジナル選手を作ってチームを作ろうのコーナーです。

チーム選手一覧はこちら

 

では能力

堀川 太久実
ポジション:三塁手 二塁手 投打:右投右打
経歴:丹後高校→大東京MAXパワーズ('15年6位)

 

昨年ブレイクした超新星。前年までは外野手登録だったもののシーズン後半に本来の守備位置である内野手に再挑戦。やや粗いものの一定の水準まで守れるようになっていた。昨年はレギュラーであった脇澤がケガにより離脱したことでそこに入る形で三塁手のポジションにスッポリと収まり、徐々にキレを増していく守備で守り通した。
打撃面も粘って粘って安打を放ついやらしい打撃で打線をつなぎ、2番打者としての役目をしっかりと果たした。
今季は開幕1軍で三塁手のポジションが約束されており、今期も活躍が期待される一人。

最近買ったものは消火器。「オフに鍋をして小火騒ぎになったから」とのこと。

 

能力について

ふっつーに強いです。正直強すぎるので作り直しになる可能性があります。脇澤のほぼ完全上位互換なのも痛い。

 

 

 

画像ファイル

パワプロ2022で使用可能。

画像ファイルの使用方法についてはこちらを参照してください

 

その他のサクセス選手はこちら

www.heroin-powerpro.com