パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

ペナントのチーム配布(高卒プレイ)

ペナントのチーム配布です。

 

www.heroin-powerpro.com

 

この記事で書いてた高卒2年目以下の選手集めてってやつです。

f:id:halucrowd:20180506162123j:plain

こんな感じ。

 

 

 

 

上述したように高卒の2年目以下の選手、57名を入れています。無論社会人は含まれておらず、ペナント開始時には全員が10代というフレッシュ極まりないチームになっております。

ただし選考基準は以下の通りなので一部入っていない選手がいます。ご了承ください。

・高卒2年目以下の選手(無論高卒社会人選手は含まない)

・Ver.1.01時点で2軍登録されている選手。

 

よってソフトバンクの九鬼選手は抜きました。ゴメンネ!

おそらく全員入っているとは思いますが、抜け漏れがあればご指摘ください。

 

パワナンバー:21800 50090 03491

 

 

また高卒ペナントをする際、12球団をそのまま入れると同じ選手が被る事態に陥ります。それを避けるため予め各球団から上記の選手を抜いた球団もご用意しました。

 

若鷹:21800 30040 03492

西武:21700 40010 03493

楽天:21700 60080 03495

オリ:21900 30010 03497

日公:21000 70090 03498

千葉:21000 10030 03499

 

広島:21800 70080 03500

阪神:21900 00000 03501

横浜:21800 70060 03502

巨人:21300 40040 03503

中日:21600 60030 03504

ヤク:21500 60050 03505

 

以上、13球団の公開でした。

 

また、これらの球団は全て「高卒ペナント」タグをつけております。

こちらのパワナンバーをいちいち打つのが面倒くさい人はそちらから検索ください。ただし、高卒の「高」の字をお間違え無く。

 

○「高」 ×「髙」 

 

です。

 

 

僕はこれら13球団に他人から引っ張ってきたそれっぽいペナントチームを入れて楽しんでいます。清宮幸太郎の強さを思い知るといいですよ。