パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

リクエストを暫定的に受付再開するってお話

www.heroin-powerpro.com

 

タイトル通りですが、リクエストを暫定的に受付再開します。

あくまで受付です。実際に作るかどうかはわかりません。

というよりも、現状赤特殊能力の仕様があまりにも不便なので作成可能な選手はかなり少ないと考えてもらったほうがいいです。投手に関してはかなり厳しいです。(投手の赤特殊能力の多さを考えてもらえればわかるかと思います)

 

一応、作成可能性は考えていけそうならやります。無理そうなら「現状では無理」と返答をTwitter上で行い、上記記事内にもある作成予定の項目に入れておきます。

 

受付再開した理由は単純にネタが…ね。というか純粋に需要を知りたい。サクセス選手の。ただし、現行ではあおいちゃんとかみずきとか作れない*1ので、そのあたりは無理です。2016のものでいいならパスワードで公開します。

 

作れるかはこっちで判断するので適当に投げてください。ただ上記記事をちゃんと読んでからね…。

 

以上です。

*1:野手能力が再現実質不可能