パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

【ドラフト選手・パワプロ2018】伊藤 裕季也(二塁手)【パワナンバー・画像ファイル】

ドラフト選手の公開です。

今回は伊藤裕季也。

 

f:id:halucrowd:20181103165641j:plain

ご尊顔

では能力

f:id:halucrowd:20181103165707j:plain

f:id:halucrowd:20181103165706j:plain

 

伊藤 裕季也

ポジション:二塁手 一塁手 投打:右投右打

経歴:日本大学第三高校→立正大学→横浜DeNAベイスターズ

 

横浜DeNAベイスターズ2位指名の伊藤裕季也選手です。

長打力が武器の内野手。打力に関しては大学生の中でもトップクラスと称されている。数字には大きく出ていないものの十分なポテンシャルがあるだろう。

千葉ロッテマリーンズの井口監督のような選手に憧れており、打点・本塁打・盗塁の三冠を目指していることから将来が期待できる。

しかし走塁・守備に関しては井口監督と比べると劣っているとの評価であり、打撃面以外での技術向上が求められる。

 

査定について

適正を一塁にしようかなと思いましたが、本人は二塁手でやってるっぽいので二塁手を適正に。

4年春からコンバート*1したので(そんなに上手くないんだろうなぁ)と思って映像を見たら思ったよりも軽やかに動いてらっしゃったということも大きい。

 

 

 

画像ファイル

f:id:halucrowd:20181103171909p:plain

パワプロ2018で使用可能。

画像ファイルの使用方法についてはこちらを参照してください

 

 

その他の選手についてはこちらから!

www.heroin-powerpro.com

*1:恐らくドラフトに引っかかりやすくするため