パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

しばらくブログの更新が止まるかもしれないですね。

タイトル通りです。

 

f:id:halucrowd:20190911002649j:plain

 

 

今月頭にした振り返り記事で「長期休業に入るということはまずないと思います」と書いていましたが、少しの間ブログの更新を休止します。すると思います。

まあ長期の定義ってものが特にないのですが(毎日更新してたので1週間でも長期に感じる)

 

明日については更新する可能性がありますが明後日以降は更新しないと思います。

今日までで500日連続更新を達成して線が切れたのもありますが、サクセス選手を作って更新日数を稼ぐことが難しくなったこと、単純にパワプロをやる気力が全くないこと、実在選手の能力査定が出来ない程度に脳が動かないこととかが理由です。

三つ目の理由がかなりしんどいですね。単純に正解がわからなさすぎてドラフト候補が作れないです。脳みそが動かないのがかなり問題なのですが、流石にBIG4の作成で特殊能力がわからなくなったのはキツかった。

真面目に査定が出来ない状態なので更新自体がかなり難しくなっています。そういうときはサクセス選手でどうにか繋いでいたんですがそれも難しくなってきたという感じです。八方塞というやつですね。

 

とは言え、これを書いているのが水曜日とかそんなんなので絶対に更新しないとは言い切れないです。出来れば連続更新伸ばしたいので…。明日に関してはネタが思いついたらやります。思いつかなかったらやりません。明後日以降は何か区切り的に良さそうなものがあればやります。なければやりません。

 

最悪の場合はこのまま1ヶ月更新しないとか普通にありえるのでまあそういうもんだと思ってください。

 

とりあえず500日連続更新、ここまでで計1165記事おつかれさまでした。

 

以上。