パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

【ハチナイ・パワプロ2018】逢坂 ここ②(投手)【パワナンバー・画像ファイル】

 

今朝の続きです。

今回は投手版

 

f:id:halucrowd:20191122031114j:plain

ご尊顔

では能力

f:id:halucrowd:20191122040734j:plain

f:id:halucrowd:20191122040737j:plain

f:id:halucrowd:20191122040740j:plain

逢坂 ここ

ポジション:投手 投打:右投右打

経歴:市立里ヶ浜高校*1

 

八月のシンデレラナインの登場人物、逢坂ここです。

元子役の目立ちたがり屋でかなりわがままな性格。(自称)元天才子役だったが現在は燻っており役者としての活動はしていなかった。が、役者の活動をするために学校から強制されている部活動への参加は控えるようにしていたものの、偶然野球部の勧誘チラシが目に入ったことや甲子園を目指していることを耳にして「甲子園で注目→芸能界に大手を振って復帰」を夢見て入部を決意。

作中で彼女が子役業をやっていたことを知っている人物が殆どいないためどの程度名を馳せていたのかは不明瞭だが、オーディションではかなりの頻度で合格していたためかなりの役者だったと思われる。

 

査定について

ワガママさがあるので短気、ランナーとか気にしなさそうなのでクイックGにしました。野手版と同様に要所で活躍できそうな感じに。度胸自体はかなりあるはずなので対ピンチB打たれ強さBを。

ハイパープリティボールですが、名前が9文字を超えているので「Hプリティボール」と略称にしています。空振りを取れる球というエピソードがあったはずなのでそんな感じにしてます。クネクネする感じがプリチーな感じだと思うのでナックルを元にロゼルージュエフェクトつけました。そこそこ強いと思います。

 

 

 

画像ファイル

f:id:halucrowd:20191122040757p:plain

パワプロ2018で使用可能。

画像ファイルの使用方法についてはこちらを参照してください

 

 

その他の選手についてはこちらから!

www.heroin-powerpro.com

*1:ゲーム版ではプレイヤーが好きな高校名に変更できるが、表記に困るのでアニメ版の名称を流用