パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

今後のブログ更新について

振り返り記事で若干触れましたが、今後の更新についての所信表明みたいなやつです。

 

 

今後の更新についての雑な…というがザックリした予定みたいなのを書いていきます。 

現在は極亜久やんきーズ用に制作した架空選手を公開し続けている状況ですが、これが今月の26日まで延々と続きます。

で、問題はそのあとです。OB選手を適当に見繕って更新できるまでしようかなーと思って何人か査定したところですが、ちょっとした企画みたいなのをします。

端的に言えば「歴代新人王キャンペーン」をやります。出来れば1日で1年分やりたいところですが、多分分量とかから見て無理そうなので1日1更新に加えて他に作りたくなった選手を作って更新しようかなと思ってます。なお、すでに作成済みの選手も何人かいると思うのでその選手については除外で。

で、これを来月の28~29日くらいまでやります。なおオンラインサービスが30日の13時に終わるのでパワナンバーでのDLはその日中にやる必要がありますのでご注意ください。

「各球団の歴代の監督を作って公開!」みたいなのも考えましたが、なんかしんどそうなのでやめておきました。もしかしたらシフトチェンジするかもしれないです。

 

その後は何かしらの記事を書き続けて7月9日まで何とか連続更新をしようかなと思います。現状考えているのは「査定のやり方」みたいなやつ。発売日あたりにはレビューやオリジナルチームの公開でなんとか連続更新を守りたいと思います。

という所信表明でしたが、2020の流れてくる情報次第で全ておじゃんにする可能性もありますのであくまで予定ということで…。

 

以上。