パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

【ドラフト'21・パワプロ2020】隅田 知一郎(投手)【パワナンバー・画像ファイル】

2021年のドラフト指名選手です。

f:id:halucrowd:20211017025238j:plain

ご尊顔

では能力

f:id:halucrowd:20211019223104j:plain

f:id:halucrowd:20211019223106j:plain

f:id:halucrowd:20211019223108j:plain

隅田 知一郎

ポジション:投手 投打:左投左打

経歴:波佐見高校西日本工業大学西武ライオンズ(1位)

 

最速150km/hのキレのあるストレートにスライダーやチェンジアップを始めとした多彩すぎる変化球で三振を奪いに奪う大学No.1左腕投手。投じる変化球はスライダー、カットボール、カーブ、チェンジアップ、スプリット、ツーシームでどれも十分に機能する変化球投手でありながらストレートも威力十分。制球面も安定しており非常に総合力の高い投手。
大学では1年生から試合に出場してイニング数を超える三振を奪いまくり評価を上げていき、4年春は12季ぶりの優勝を果たしてMVPも獲得。ドラフト候補に名乗りを挙げた。
ドラフト指名前に埼玉西武ライオンズから1位指名を明言されており、4球団指名を受けて無事ライオンズ入り。本人は一本釣りと思っていたらしい。

 

査定について

ハイパー大卒選手です。総合力高すぎるよ~。足りないのは強いて言うなら球速ですが速球の威力があるので問題にならないと思います。
四球が多いのが気になる…というかこの制球力でどうやってこんだけ四球出せんねんって思ってるんですが変化球が曲がりすぎるという結論に至りました。のでコントロール高めで四球つけています。

 

 

 

画像ファイル

f:id:halucrowd:20211019223222p:plain

パワプロ2020で使用可能。

画像ファイルの使用方法についてはこちらを参照してください

 

 

その他の選手についてはこちらから!

www.heroin-powerpro.com