パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

【架空・パワプロ2020】マイケル・マイヤーズ(外野手)【パワナンバー・画像ファイル】

KFCカーディナルサンダースの選手です。

では能力

f:id:halucrowd:20220113185746j:plain

f:id:halucrowd:20220113185748j:plain

マイケル・マイヤーズ

ポジション:外野手 投打:左投左打

 

※この記事は全てフィクションです。実在の人物や団体とは一切関係有りません。

 

MLB通算42本塁打の長打力が魅力の大砲。昨年はAAAで34本の本塁打も放っており、日本行きが報道されてから注目されていたが、条件面などからサンダースへの入団が決まった。
右翼方面に引っ張る力強い打撃に球界トップクラスの強肩も魅力。また頑丈さもアピールポイントとして挙げており、死球が当たってもダイビングキャッチで体を打っても負傷交代したことがこれまでにない。一方で鈍足具合はかなり酷く、長打を放っても二塁打になることが稀で1塁ランナーが本塁に帰ってきているのに自分は単打ということも少なくない。
サンダース首脳陣からは「足が遅いのは欠点だがそれを補う長打力がある。十分に釣りが出る」と打力に期待がかかっている。

 

選手について

超鈍足外野手です。代打としては使えると思いますがスタメンにするには若干重いと思います。

 

 

 

画像ファイル

f:id:halucrowd:20220113190943p:plain

パワプロ2020で使用可能。

画像ファイルの使用方法についてはこちらを参照してください

 

 

その他の選手についてはこちらから!

www.heroin-powerpro.com