パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

【漫画・パワプロ2018】無敵 勇士(投手)【パワナンバー・画像ファイル】

校長、

 

ここのスミに、でっかい優勝旗を

置きたいとは思いませんかっ!?

 

※11人揃って

 

う…うむ!!

 

f:id:halucrowd:20180702210320j:plain

ご尊顔

では能力

f:id:halucrowd:20180702210430j:plain

f:id:halucrowd:20180702210434j:plain

f:id:halucrowd:20180702210437j:plain

 

無敵 勇士

ポジション:投手 投打:左投右打

経歴:強力学園高校

 

逆境ナインの強力学園キャプテン、無敵勇士くんです。

主人公と瓜二つな見た目と性格*1をしており、逆境ナイン史上最強の相手。

全力学園では逆境に立ち向かう根性があるのは不屈だけであったが、強力学園は11人の部員全員が不屈並みの根性を持ち合わせており、しかも不屈特有であった男球を習得するためにあえて9回裏100点ビハインドの状況を作り、そこから逆転した。バカじゃなかろうか。

「一番の敵は己自身」とはよく言うが、主人公に似た選手を11人も登場させて相手に回すなんてのは逆境ナインくらいじゃなかろうか。

変化球は不屈とは打って変わってカーブとSFF。特殊能力も少し違う。

 

 

 

画像ファイル

f:id:halucrowd:20180702211347p:plain

パワプロ2018で使用可能。

画像ファイルの使用方法についてはこちらを参照してください

 

 

 その他の選手はこちらから!

www.heroin-powerpro.com

*1:花火が好き、人に聞いた質問の応えを聞く前に自分の話を進めるなど