パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

啓蒙活動2

www.heroin-powerpro.com

以前こちらで啓蒙活動を行いましたが、伝わってなかったようなので再度啓蒙活動を行います。

 

パワプロ2018で作成した選手のパスワードは存在しません。

 

パスワード(濁点入り50音を数十文字)とかいう苦行ではなく、画像ファイルという素晴らしいシステムがあるのでそっちを見てください。というか認識しましょう。

つーかしろ!!!

 

パスワードとかいう拷問じゃなくて画像ファイルを信奉しましょう。

というかしろ!!!!画像ファイルを信奉しろ!!!

 

このブログはみなさんがパワポイントを消費しないでもいいように画像ファイルを毎回毎回打ち出してページの最後のほうに置いています。全部で100は超えてる量を。

それを無視して「パスワード(存在しない)をください」なんて言われるのは結構不愉快です。というかそんなものを求めるな。

画像ファイルだったら人の作った選手がちょっとばかしの手間で複数得ることが出来ます。

 

パスワードなんて拷問を経ずに複数の選手を得ることが出来ます。(重要)

 

まあどこかのメーカーがこんな素晴らしいシステムを作っておきながら全くと言っていいほどアナウンスしないのが悪いんですが*1、認識しましょう。

 

下に画像ファイルの使い方を置いています。*2PS4の場合はUSBメモリさえあればどうにかなるはずなのでどうにかしてください。VitaはバグなのかPS4と互換性がない*3らしいのでそっちはわからない。使えるか確認してダメならKONAMI社にお問い合わせしましょう。

 

www.heroin-powerpro.com

 

以上!解散!

*1:大体7割くらいKONAMI社が悪い。あとの3割は認識せずにパスワードを求めるやつらが悪い

*2:そもそも公式じゃなくて自分のブログを参照させないといけない事態がかなり心苦しい。アクセス数稼ぎでも何でもなく、公式がアナウンスしていないからこっちに誘導するしかない。公式がアナウンスしていたら差し替えるので教えてください。

*3:ここもおかしいが、そういうようにコメントがあったので一応書いておく。PS4(このブログに置いてある)の画像ファイルはVitaで使えないらしい