パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

【ハチナイ・パワプロ2018】アメリア・サンダース(外野手)【パワナンバー・画像ファイル】

2周年記念キャンペーンの続きです。

今回はアメリア・サンダース。

 

f:id:halucrowd:20191219234231j:plain

ご尊顔

では能力

f:id:halucrowd:20191220124824j:plain

f:id:halucrowd:20191220124827j:plain

アメリア・サンダース

ポジション:外野手 三塁手 投打:左投左打

経歴:アメリカ代表

 

八月のシンデレラナインの登場人物、アメリア・サンダースです。

 

アメリカ代表の強打者。春に行われた国際大会で草刈レナ率いる界皇高校と対戦した際、草刈から日本に来ることを提案されたため監督を説得して日本へ。限定品を手に入れられず途方に暮れていたところちょうどその限定品を持っていた宇喜多と遭遇、親交を深めるなどかなり積極的な性格。

有原らとの練習試合では我妻の渾身の一球を場外ホームランにするなど大活躍を見せた。打者として恐ろしい強さを誇り、場外ホームランを打っても本調子ではないなど規格外の選手。

 

デザインのプロデュースを担当したのはニューヨーク・ヤンキース所属の田中将大投手。ちなみにご本人も実写で登場した(なお二度目)。

 

なお、CVの東山奈央さんは2020年1月6日から放送のへやキャン△のソロキャンパー、志摩リンの声も担当されているのでみんな見ようね!

 

査定について

アメリカ代表のヤベー奴として盛り盛りにしました。単にやりたかっただけですが、こういう壊れた選手もいいんじゃないでしょうか。どうせもう登場する気配なさそうだし…

打撃にフォーカスしたかったので走力や守備関係は気持ち弱めです。特に足に関しては「鈍足」とのことだったので鈍足っぽくしました。

 

 

 

画像ファイル

f:id:halucrowd:20191220124925p:plain

パワプロ2018で使用可能。

画像ファイルの使用方法についてはこちらを参照してください

 

 

その他の選手についてはこちらから!

www.heroin-powerpro.com