パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのこととかを書くだけです。

【架空選手・パワプロ2018】若狭 整(外野手)【パワナンバー・画像ファイル】

頑張パワフルズのつづきです。

 

 

では能力。

f:id:halucrowd:20200319184411j:plain

f:id:halucrowd:20200319184416j:plain

若狭 整(わかさ ひとし)

ポジション:外野手 一塁手 投打:左投左打

経歴:橘商業高校→頑張パワフルズ

 

※この記事は全てフィクションです。実在の人物や団体とは一切関係有りません。

 

2011年にドラフト1位指名で頑張パワフルズに入団。高校通算52本塁打の実績とボール球にはピクリとも動かない選球眼と精神力、そして洗練されたしなやかな打撃フォームから将来中軸を担う選手として一本釣りされた。

入団1年目はプロの球速に対応することが出来ずに持ち前の選球眼を発揮できずに2軍での打率は1割を切るほどだった。3年目から徐々に成績を上げてシーズン後半に1軍に初昇格、主に右翼や左翼で出場した。4年目からは準レギュラーとして他の外野手と枠を争う形で出場している。

高校時代から変わらず待球傾向にある選手でカウントが不利になるケースが多く、そのために成績としては芳しくないものの、甘い球を逃さず打つことから成績以上に恐れられている選手でもある。

 

名前は整だが、部屋はかなり散らかっているとの証言がある。

 

選手について

代打枠的な選手です。能力としては突出したものがないですが、そこそこ強いとは思います。

 

 

 

画像ファイル

f:id:halucrowd:20200319185534p:plain

パワプロ2018で使用可能。

画像ファイルの使用方法についてはこちらを参照してください

 

 

その他の選手についてはこちらから!

www.heroin-powerpro.com