パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのこととかを書くだけです。

【架空選手・パワプロ2018】渡瀬 直樹(捕手)【パワナンバー・画像ファイル】

猪狩カイザースの続きです。

 

 

では能力。

f:id:halucrowd:20200419231946j:plain

f:id:halucrowd:20200419231949j:plain

渡瀬 直樹(わたせ なおき)

ポジション:捕手 投打:右投左打

経歴:三田村高校→猪狩カイザース

 

※この記事は全てフィクションです。実在の人物や団体とは一切関係有りません。

 

2013年のドラフトにて3位指名で猪狩カイザースに入団。守備の優れた捕手として高校時代は名が知られており、たまに見せる一発もあって世代No.1捕手として名高かった。

プロ入り後は2軍で出場を増やして実戦経験を多く積み、2年目から1軍出場。当時自信と同じ巧打好守型の正捕手小倉と、同年後半からは新垣も加わって捕手の出場機会を互いに奪い合うことに。翌年には小倉が脱落して強打の新垣と奪いあうことに。

最終的にレギュラーのような扱いを受けながら新垣との併用起用が続いていたものの昨年に俊足強肩強打の市川が入団。出場機会は市川よりも多く貰えたものの打撃成績では本塁打分が若干不利な状態となっている。

逆境に強く、昨年に放った2本塁打の内1本は逆転決勝弾だった。

 

 

選手について

正捕手枠です。上述のように市川との併用になるかと思います。

 

 

 

画像ファイル

f:id:halucrowd:20200419232023p:plain

パワプロ2018で使用可能。

画像ファイルの使用方法についてはこちらを参照してください

 

 

その他の選手についてはこちらから!

www.heroin-powerpro.com