パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

【架空・パワプロ2020】上村 柊二(二塁手)【パワナンバー・画像ファイル】

IEGAグリフィンズ(2022)の選手です。

では能力

f:id:halucrowd:20210802015710j:plain

f:id:halucrowd:20210802015712j:plain

上村 柊二(うえむら しゅうじ)

ポジション:二塁手 外野手 投打:右投左打

経歴:西道高校→IEGAグリフィンズ('18年4位)

 

※この記事は全てフィクションです。実在の人物や団体とは一切関係有りません。

 

昨年はファームで月間MVP候補になる活躍を見せて1軍に昇格。主に代走兼守備要員として出場し、塁上ではその独特な動きから投手に自慢の足をチラつかせて20得点と活躍。起用の定まらなかったレフトでスタメン入りも果たしてプロ初スタメンも経験。

しかし打力の乏しさからレギュラー入りとはならず1軍と2軍を行き来することとなった。今季はオープン戦で2本塁打を放つなど長打力をアピールして初の開幕1軍を飾りレギュラーに定着したばかりの棚橋を脅かす存在となりつつある。

 

2年前に引退した元グリフィンズの大田原とは引退後もオフの自主練で付き合ってもらっており、師弟の間柄。

 

 

選手について

素材型二塁手が若干成長しました。が、似た年齢で住吉がいるのもあってレギュラーを掴むのはかなり難しいんじゃないかと思います。覚醒したら話はかなり変わってきそうですが。

 

 

 

画像ファイル

f:id:halucrowd:20210802021101p:plain

パワプロ2020で使用可能。

画像ファイルの使用方法についてはこちらを参照してください

 

 

その他の選手についてはこちらから!

www.heroin-powerpro.com