パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

一覧表の更新をしばらくの間見送るお話

www.heroin-powerpro.com

 

タイトルの通りです。

 

上記の記事と上記記事内にあるサクセス選手一覧表の更新をまあまあサボってはいるのですが、しばらくの間見送りますのでその報告です。

 

理由として「忙しい」とかそういう個人的な理由ではなくて、システム的な問題です。

というのも、はてなブログでは文字をドラッグしてURLをペーストすれば勝手にURLをぶち込んでくれるという画期的な機能があるのですが、それが何故か使えなくなりました。具体的に言えばURLそのものがリンクされた状態で出てきます。わかる人だけわかってくれればいいです。

まあやろうと思えばやれないこともないですが、手間がいつもの5倍くらい(誇張ではない)かかりそうなので正直やるのが非常に面倒です。本来自転車か電車で行くような距離を徒歩で行くようなもんなので。

 

というわけでこちらとしても心苦しいのですがしばらくの間、具体的にははてなブログさんが対応してくれるまで一覧表の更新を見送ります。ちなみに見送った分だけ後でリンクを貼る作業が積もるのでそういう意味でも心苦しい。

 

以上です。なので3月23日以降の記事は各自探してもらえるといいかなと思います…。

 

【追記】

はてなブログさんにこの旨を送ったところ、「確認したので対応までしばらく待って欲しい」との返答だったので直り次第、一覧表を更新します。