パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのこととかを書くだけです。

【漫画・パワプロ2018】ブルックリン(一塁手)【パワナンバー・画像ファイル】

 

オレが4人目になる

4人なら 渡久地をブッ潰せるだろ

 

f:id:halucrowd:20190505153310j:plain

ご尊顔

では能力

f:id:halucrowd:20190512194859j:plain

f:id:halucrowd:20190512194901j:plain

コニー ブルックリン ※名前は適当につけました

ポジション:一塁手(実際は指名打者起用) 投打:右投左打

経歴:千葉マリナーズ

 

千葉マリナーズの4番、ブルックリンです。

驚異的なパワーを有した外国人打者。超大型補強をしたマリナーズ内1位の本塁打を稼いでおり、シーズンで20試合を残した状態*1で44本塁打を記録しており、打率も中盤で.356を記録しており、確実性も持ち合わせている。

豪快な見た目に合った傲慢な口ぶりで、それを渡久地の奸策で利用されたことでマリナーズ内の不和を生じさせる一端を担った。

作中では終盤まで渡久地から1本も安打を打てておらず、プライドを大きく傷つけられていた。しかし、高見の考案した練習法を続けた結果渡久地攻略に成功。初球本塁打を放つなど壊れたマリナーズの結束を固める一因となった。

 

査定について

マリナーズの面々ですが、正直超凶悪打線と主要投手の乱獲によって打撃成績が押し上げられていると思うのとそのまま成績を適応すると本当にメチャクチャ*2になるので下方修正入っています、ご了承ください。

 

基礎能力

打撃能力は長距離砲らしく。ミートはもう少し上げても良かったかもしれない。作中で打てている場面があまりにも少ないため下方修正してしまったところあります。

走力は見た目から。守備も同様に。指名打者として起用されているということも大きい。

特殊能力

基本的に長距離砲らしくしました。インコースヒッターインコースが得意と作中に書いてあったので。

 

【追記】

リカオンズ解散あたりのマリナーズ戦で「ブルックリンは初球を必ず見送る」という高見の発言があったのを完全に忘れていたので積極打法とかついてます、ごめんなさい。

気が向いたら直すかもしれないし直さないかもしれないです。

 

 

 

 

画像ファイル

f:id:halucrowd:20190514005129p:plain

パワプロ2018で使用可能。

画像ファイルの使用方法についてはこちらを参照してください

 

 その他の選手はこちらから!

www.heroin-powerpro.com

*1:130試合制

*2:ミートSとかAしかいなくなる