パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

【ハチナイ・パワプロ2018】阿佐田 あおい②(投手)【パワナンバー・画像ファイル】

今朝の続きです。

今回は投手版

 

f:id:halucrowd:20191124225355j:plain

ご尊顔

では能力

f:id:halucrowd:20191125003540j:plain

f:id:halucrowd:20191125003544j:plain

f:id:halucrowd:20191125003548j:plain

阿佐田 あおい

ポジション:投手 投打:右投右打

経歴:市立里ヶ浜高校*1

 

八月のシンデレラナインの登場人物、阿佐田あおいです。

「~のだ」の語尾が特徴の自由人。かなり気ままで堂々とした性格であり、入部届けを提出せずに練習に参加。ユニフォームを受け取り自分のロッカーまで確保しており、作中では「なんかいつの間にか部員になっていた人(なってない)」扱いだった。後に入部届を提出しことなきを得た。

気ままかつそんなに真面目でもないので月島にマジおこされることもあったりするためあまり頼りにならない風貌であるが、宇喜多の超師匠として特訓を組んで付き合ったりとそれなりに頼りにはなる先輩。

性格が真逆な九十九と一緒にいることが多く、デレスト「いつもの二人 見えない心」では二人のいちゃつきが見られる。

 

 

査定について

不安定な軟投派として作成しました。にゃんこボールはナックルを元に。

 

 

 

画像ファイル

f:id:halucrowd:20191125003930p:plain

パワプロ2018で使用可能。

画像ファイルの使用方法についてはこちらを参照してください

 

 

その他の選手についてはこちらから!

www.heroin-powerpro.com

*1:ゲーム版ではプレイヤーが好きな高校名に変更できるが、表記に困るのでアニメ版の名称を流用