パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

【架空選手・パワプロ2018】中森 博通(投手)【パワナンバー・画像ファイル】

頑張パワフルズの架空選手続きです。

 

 

では能力。

f:id:halucrowd:20200319205601j:plain

f:id:halucrowd:20200319205610j:plain

f:id:halucrowd:20200319205619j:plain

中森 博通(なかもり ひろみち)

ポジション:投手 投打:右投右打

経歴:明響高校→ガッチリーズ→頑張パワフルズ

 

※この記事は全てフィクションです。実在の人物や団体とは一切関係有りません。

 

2017年にドラフト3位指名で頑張パワフルズに入団。最速151km/hのストレートに緩急を生かしたピッチングが持ち味。高校時代にプロ志望届を提出したが指名漏れ。最短でプロに行くために独立リーグの道を選択した。

入団する前から体重を増やし、元々MAX143km/hだったストレートを独立リーグの開幕には149km/hに向上。ガッチリーズの主要選手として活躍し、防御率1点台をマーク。プロからの注目が集まって指名に漕ぎつけた。6位指名の武藤はチームメイト。

ルーキーイヤーとなった昨年は6月に1軍に昇格して先発登板。初登板は7回1失点と素晴らしいデビューを飾ったもののその後3試合連続で3回以内に全てノックアウト。立ち上がりに大きな課題を抱えており、ローテーション入りには時間がかかるか。

 

熱烈なプロ野球ファンであり、有名選手との対戦では特別燃えるらしい。

 

 

選手について

特にコンセプトとかないんですが、スロースターター尻上がり力配対強打者○と逆の特殊能力をつけてみました。スロースターターと打たれ強さFの組み合わせで初回ノックアウトされやすいと思うので結構難しい選手だとは思います。

 

 

 

画像ファイル

f:id:halucrowd:20200319210149p:plain

パワプロ2018で使用可能。

画像ファイルの使用方法についてはこちらを参照してください

 

 

その他の選手についてはこちらから!

www.heroin-powerpro.com