パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

【架空・パワプロ2020】篠原 洋平(外野手)【パワナンバー・画像ファイル】

長崎NOAH'S ARKSの選手です。

では能力

f:id:halucrowd:20210710222751j:plain

f:id:halucrowd:20210710222754j:plain

篠原 洋平

ポジション:外野手 投打:右投右打

 

※この記事は全てフィクションです。実在の人物や団体とは一切関係有りません。

 

長崎ノアズアークスの代打の切り札。

どんな場面でも彼が一たび「代打」として出場することで打ってくれるだろうという安心感のある選手である。

一方で1打席勝負しかできない理由が守備の弱さにある。プロに入って10年近くになるのに未だ改善されない肩の弱さ、守備の稚拙さにある。

同年齢の選手に衰えも見えて来る中、彼の力強いバッティングに陰りは来るのだろうか。

 

【原文】

改行部分のみ変更。

【希望能力】

チャンスB 対左投手B

 

選手について

打撃能力はそこそこ高くしました。が、守備を壊滅的にしたのを補えない程度の強さに留めています。希望特殊能力がかなり強力だったのもあってこの基礎能力に落ち着いています。

代打○についてですが、「代打に強い」というよりは「元々打力が高いけど守備のせいで代打起用になってる選手」なのであえて抜いています。が、この打撃能力だとCOMが守備の弱さを無視してスタメン起用する可能性があるので、記事を書いている当時は保留です。もし代打○が入っていたらそういうことです。

 

 

 

画像ファイル

f:id:halucrowd:20210710222919p:plain

パワプロ2020で使用可能。

画像ファイルの使用方法についてはこちらを参照してください

 

 

その他の選手についてはこちらから!

www.heroin-powerpro.com