パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

【架空・パワプロ2022】波羅 利春(外野手)【パワナンバー・画像ファイル】

千将高校で63人のオリジナル選手を作ってチームを作ろうのコーナーです。

チーム選手一覧はこちら

 

では能力

波羅 利春
ポジション:外野手 投打:右投右打
経歴:大川高校→熊谷大学→ENEGORI→大東京MAXパワーズ('21年2位)

 

社会人No.1外野手として名を馳せた選手がMAXパワーズにドラフト2位で入団。シュアなバッティングも魅力ではあるものの、一際目立つのがその守備。非常に早い落下点予測から来る初動の早さ、球界でも指折りの俊足を生かした広い守備範囲、外野深くから投げても全く勢いの衰えない強肩と走攻守の三拍子が揃った外野手。

入団会見では「1秒でも早く1軍に上がって活躍できるように準備します」と語り、キャンプでは誰よりも早くから練習を始めて誰よりも遅くまで練習をしていたらしく、コーチから逆に止められたとの話も。

 

能力について

スーパー社会人ルーキーです。長打はないですが、ミートが高いのである程度の打率を出しつつ外野を任せられると思います。

転生OBですが元の選手は波留コーチ。

 

この選手の再作成の可能性について

えー、転生OB選手を元に作成した場合、選手のプロ年数と年齢が表示されません(は???)。で、それがペナントにどう影響するのか知らないんですが、万一ペナントにも同様にプロ年数などが表示されない場合は再作成します。
なお、その場合は確実を期するためにアオハル学園で再作成することになります。当企画からズレたことをしますが、実際に選手自体は作成しているので勘弁してください。
栄冠ナインでは前からのことだったのかもしれませんが、栄冠ナインをやらないので全然知りませんでした。流石に仕様として許容できないよ~。

 

 

 

画像ファイル

パワプロ2022で使用可能。

画像ファイルの使用方法についてはこちらを参照してください

 

その他のサクセス選手はこちら

www.heroin-powerpro.com