パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

【架空・パワプロ2022】戸浪 優仁(投手)【パワナンバー・画像ファイル】

千将高校で63人のオリジナル選手を作ってチームを作ろうのコーナーです。

チーム選手一覧はこちら

 

では能力

戸浪 優仁
ポジション:投手 投打:左投左打
経歴:県立名古屋高校→大東京MAXパワーズ(’14年1位)

 

最速158km/hを記録した気迫の籠ったストレートにキレのあるカーブで相手を完全に封殺する左腕。高卒ながら入団1年目から圧巻のピッチングを見せており、昨年も開幕から完封を含む14イニング連続無失点を記録し、そのピッチングを見るために観客が5割増しで押し寄せるほどの人気を有している。
というのも、非常に故障が多くシーズンを通して出場することが少ないことに加えてケガからの復帰が突然であることが多く、次にいつ投げるのかわからないというのが主な理由。それに加えて甘いマスクで女性人気が高いことも起因している。
昨年は5試合に登板するも5試合目の序盤に左肩に違和感を覚えて降板。そのままシーズン中返ってくることはなかった。

今季は2軍での開幕。次の登板がいつになるのか目が離せない。

 

能力について

能力は結構強いですが、前評判ほどではないです。まあケガを繰り返してアカンくなってきたということで。ケガ持ちというのも結構なマイナスポイントなので上手く扱ってあげてください。

 

 

 

画像ファイル

パワプロ2022で使用可能。

画像ファイルの使用方法についてはこちらを参照してください

 

その他のサクセス選手はこちら

www.heroin-powerpro.com