パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

【架空・パワプロ2020】ラシーナ・シイナ(外野手)【パワナンバー・画像ファイル】

長崎NOAH'S ARKSの選手です。

では能力

f:id:halucrowd:20210604163016j:plain

f:id:halucrowd:20210604163018j:plain

ラシーナ・シイナ・シーナン

ポジション:外野手 遊撃手 投打:右投右打

 

※この記事は全てフィクションです。実在の人物や団体とは一切関係有りません。

 

高い身体能力が魅力な若手外野手。

神奈川県の私立高校に当初ラグビー留学生として来日していたが、同校野球部監督がその身体能力と持ち前の熱いハートに惚れ込み引き抜く形で野球のキャリアがスタートした。

高校時代は荒削りながらも3年夏に3番投手として県大会準決勝まで進出。準決勝にて投手として150キロ、打者として2打席連続ホームランを記録。敗退はしたものの、その身体能力の高さが世間に知られることとなった。

プロではまだ野球歴の浅さ故に味方が仰天するほどのエラーをして年末のプロ野球珍プレー・好プレーで紹介されるなど話題には事欠かない。

監督いわく、固定起用すれば20ホームランは固いが今のままだと三振・エラーが両リーグトップを記録するとのこと。

今後の活躍に期待したい。

 

【原文】

改行部分のみ変更。

【希望能力】

三振 エラー

 

選手について

超パワー偏重な選手にしました。身体能力お化けで若手としてはかなり破格の能力になっていますが、ミートの微妙な低さとかなり酷い守備で起用に困る感じの選手だと思います。希望以外の赤特は野球経験の少なさから来る諸々だと思ってもらえればいいかなと思います。

 

 

 

 

画像ファイル

f:id:halucrowd:20210604163058p:plain

パワプロ2020で使用可能。

画像ファイルの使用方法についてはこちらを参照してください

 

 

その他の選手についてはこちらから!

www.heroin-powerpro.com